2022年の抱負

2021年の振り返りも書けたので、遅ればせながら2022年の抱負も書こうと思う。

運動習慣

キックボクシングのパーソナルトレーニングを2回/月通う

自分の性格上、「いつでも行ける」だと行かないので、定期的にパーソナルを組むことで行かないといけない状況をつくる。
この2~3年、摂取カロリーを抑えているためか体重は維持しているものの、完全に運動不足なので定期的に運動する。

re:Invent

AWS re:Inventに オンラインではなくオフラインで参加する。 (2022/11/28-12/2 @Las Vegas) ここ1年はAWSではなくGCPを触っていはいるが、イベント参加に向けて動向は追うようにする。

会社

2期目の目標は、1期目の x1.3 の売上を目指す。 また、一緒に協力してくれる仲間を1人増やす。(今はフロントエンドエンジニア1人のみ)

大型二輪免許

普通自動二輪免許(~400cc)で乗りたいバイクがなかなか決まらない。 体格的には大型二輪のほうがしっくりくるため、無理して400ccクラスの中から選ばなくてもいいかなと思い、大型二輪免許を取得しようと思う。 免許取得後にバイクを買うかどうかについては、買ってしまうとどうしても自分の可処分時間を大きく割いてしまうので、引き続きレンタルで楽しんでいきたい。

さいごに

技術的な目標が書けてないが... やっていき。