ここ最近で買ってよかったもの

Apple Studio Display

www.apple.com

これは最近でもないけど
クラムシェルモードでこのディスプレイ単体で作業しているけど快適。
画質、音も良い。コード書いているときは、もっと大画面だったらな、と思うことはある。
うちにはテレビが無いので、アニメや映画を観るときにも使ってるがかなり良い。

ウールのカーディガン

Tシャツだと寒いし、トレーナーだと暑いような難しい季節に大活躍してる。
ウールだからか暖かい。

va-va.shop-pro.jp

X (旧Twitter) のプレミアムサブスクリプション

広告が多すぎてうんざりしてたので、広告を減らしたいが一番の目的で加入。
TweetDeckが使えたり、話題の記事が見れたりするのが良い。
X Lifeが捗りそう。

Go言語 100Tips

『Effective Java』に相当するGoの本。
まだ全部は読めてないので、ちゃんと読む。

book.impress.co.jp